Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

今年を漢字一文字で

2016-12-28 06:25:26 | 日記
久しぶりのアップ

クリスマスイブにギックリ腰になり

今日はようやく歩けるようになった



寒いからかな

気をつけないとダメだね…笑





12月はドタバタ慌ただしく

あっと言うまに年末になってしまった

もう今年1年も終わりか〜


今年を漢字一文字で


それは「謝」だ


謝るという意味ではなく、感謝の「謝」




今年1年は自分にとって色々と変化のある年だった



今まで燻っていた問題も解決したり

結婚や引っ越しもして、生活も新しくスタートした

フレキシブルに全てがタイミングよく好転した年だった


そこには周りの人たちのサポートだったり

物事を良い方向へ運ばせてくれる配慮だったり

優しさや気遣いなど


感謝の「謝」を感る場面がたくさんあった




そんな人への気持ちに謙虚になって

とても有り難さを感じた1年だった




そして何より妻へ感謝です




周りに感謝する事は

自分の幸せに気づく事だな〜



今年もお世話になった方々

ありがとうございました😊







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | 2017賀正🎍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。