Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

滝見温泉♨️

2016-11-20 10:22:45 | 日記
週末は北海道から相方のお母さんと幼なじみのヒロミちゃんが遊びに来た

あいにくの雨だったのでとりあえず♨️へ

中津川の穴場の温泉スポット、滝見温泉へ行ってきた


ここは標高が高いので紅葉もだいぶ落ち着き

葉も散り始め、雨の秋景色



温泉へは昼ごろ到着



タイミング良くたまたま貸し切りで入浴‼️





滝と落ち葉を見ながらのマッタリタイム〜♫



たまには雨の温泉もいい感じだね



ランチは身体に優しい田舎の定食





五平餅を食べて



火照った身体でストーブにあたりながらゆっくりランチ

オツなオトナの休日なり〜♫





帰りは妻籠宿をブラブラ





幼なじみのヒロミちゃんと

きっと懐かしいんだろ〜な〜♫



夜は近所のおでんを食べにまるへいへGO



名古屋の味を満喫〜




今日は1日お留守番ご苦労さん‼️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデー | トップ | 入籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。