スローライフな日々

自然と時の流れで気の向くまま行き当たりばったりを時々綴ります


ハイキングのランチタイムは手作りのご馳走が

2017-04-21 19:39:13 | レジャー

今の季節は、山を歩けば、そう快感を味わい

仲間と一緒に歩くことは、気持ちをリラックス

させて、エネルギーが湧いてくるようですね

最近は、高い山より平坦な道を歩き、森林浴

を楽しみながら小鳥のさえずりや、爽やかな

風を感じながらのハイキングが、心地よいよ

うに思います。

 

ビールで、乾杯!のどごしのいいこと、みんなの手作り弁当を

並べて、わーおいしそう

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原木栽培の肉厚椎茸の頂もの | トップ | イチゴ狩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。