Mahalo***Ohana

フレンチブルドックの女の子『マハロ』との楽しい毎日をがんばってアップするぞー!

ミニ豚のさくらじまくん

2007-04-16 23:58:25 | Weblog
ショップでたまたまお会いしたミニ豚のさくらじま君。

マハロがびっくりさせちゃってごめんね

パパさんのお顔を見ながら付いて来る姿・・めちゃめちゃ可愛かった

また会いたいな


YAHOOブログもやってます↓↓↓
mahalo***ohana


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAME)
2007-04-17 11:52:24
本家のブヒちゃんですね。
かわいいな、ブヒブヒないてましたか?
頭が良くて,奇麗好きなんですよね!
さくらじま君とパパさんにてますね
ブヒ繋がり (マハロママ)
2007-04-17 12:53:03
そうなんです!これもブヒ繋がり・ブヒ友達ですよね
テレビで見た事のあるミニ豚ちゃんよりとっても小柄でとにかく目が可愛かった!
自分ももし持ち家が広い戸建てだったら飼ってしまう勢いでした
Unknown (のん)
2007-04-18 01:48:42
すっご!!
会えるのが奇跡に近い気がするんだけど・・
確かに持ち家だったら飼いたくなるかも・・
マハロちゃんもビビらないのがすごい!!!!!!!
是非! (マハロまま)
2007-04-18 12:13:55
ミニ豚のさくらじま君はよく美園のスリードックにお茶を飲みに来るそうですよ♪
今度是非行ってみてください

ブヒとは言ってもドックランとかではお会い出来ないところが悲しいですよね