☆桃華ママ☆Days

☆☆MOMOKA'S BLOG☆☆

それゎ?!

2011-01-17 01:22:31 | Weblog
これ何だと思ぅー?!


ぇりさちゃんの頭☆★


















に何故かフォークが!!!!!








ぇりさちゃん
「ちょっと頭がかゆぃなぁ」

って言ってぃきなり
フォークを手に持ち
そのままポリポリ´Д`


ひかるんと桃華
びっくり爆笑!!!!!☆
みたぃな(*≧m≦*)


みんなぉバカって事を
再認識した新年会でした☆


皆さん、雪の日ゎ
運転気を付けて下さぃネ☆

ぉゃすみなさぁぃ☆~
~☆ヾ(・ε・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのねぇ… (ようすけ(?_?))
2011-01-17 01:49:58
フォークは食器だから
孫の手やないで(笑)

かなりえりさちゃんは…天然やな(-o-;)

フォークで頭をかくとは…(-.-;)

色んな意味で負けました〓
楽しくみんなで過ごしてた理由がよくわかったぜぃ
ちょっと俺も頑張って面白い話を仕入れてこよ
今週もお疲れ様でした
風邪など体調にはしっかり気を付けて仕事頑張って下さいな
洋介チャマぇ (桃華)
2011-01-23 13:37:59
凄ぃょね

天然だった


誰かと何かをすれば
ぃぃネタ発見
出来るかも