代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

渋谷センター街のアイシェでケバ丼を食べてみました。

2009-05-26 07:28:12 | ミート・ザ・肉丼の旅

近頃は店先で肉をぐるぐる焼いて削ってるお店って,上野でも見るのですが、渋谷にも出来ていて、かつ、肉丼メニューでネーミングもケバ丼といわれては、肉丼の旅の途中、どうケバいのか、捨て置けぬというわけで食べてみました。600円。

ご飯の量は普通ですが、肉量は思いのほか多く、腹持ちが良かったです。これはなかなか良い丼だとは思うのですが、店内はガラガラ。水がなかったり、食べ終わった容器はどうすりゃ良いのかとかなんとも適当な感じで、ま,文化の違いなんだろうなあ。

肉はビーフとチキンが選べますのでもう1回いってみるかなって思うけど、2回行ったら顔を覚えられてしまいそうだから止めておこうっと。

アイシェ
http://ayse.co.jp/index.html

さて、今朝は普通に出社ラン。あまり汗をかかないのは涼しいからなのか、たらたら走りすぎなのかどっちでしょうね。今朝で平均速度がキロ7分なんですが、涼しいうちにもうちょっと速めに走ったりもしておきたいところでありますね。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-05-26 09:29:39
中央の赤っぽいものは何でしょう?600円でこの量なら、コストパフォーマンスは高そうですね。
ケバブサンドってのは (マハロ菊池)
2009-05-26 12:10:58
美味そうでしたよ。

マカニさん、赤いのはトマトですね。ラタトゥイユ風のものですがトルコだと何ていうんだろうなあ。

コメントを投稿