【新屋カイロプラクティックブログ】こまラジの今日のメシはなんじゃ?

福山市春日町【新屋カイロプラクティック】を夫婦でやっています。仕事、遊び、グルメなどをアップしていきたいです🌟

2015 ZERO初詣 inしまなみ

2015-01-05 22:44:05 | しまなみ
ZEROの正月と言えばこれ‼︎

2日にしまなみ海道は大三島にある大山祇神社にみんなで初詣ライド行って来ました(^o^)/

極寒の朝にもかかわらず集まった仲間はざっと30人強!

この日しか会えないメンバーもいたりして、本当にうれしい瞬間です。

まずはこれもお決まりのはっさく大福


その後、二手に別れてそれぞれ通常ルートと健脚水軍スカイラインへ



私は水軍組でコテンパンに(^_^;)

その後多々羅公園で合流して記念撮影


そして大山祇神社まで走り、ここでひとまず解散~!


神社で解散とは少しさみしい感じもするけど、飯屋の混雑ぶりと人数が多い事の安全面、そして帰宅時間を考えた結果、復路はバラけてそれぞれで楽しんだ方が良いと考えました。
ま、それがええか悪いかはわからんけどね!



そして、参拝!
と思ったけど、あまりの大行列に断念して御守りだけ購入(^^)



その後有志でリモーネさんに行くと偶然にもパンの会開催中(^o^)/



帰りにオクモトでケーキを補給して



こうして天候は寒く厳しく、そして人は暖かいこの日のライドは終了

この日お会いした全ての皆さんに感謝いたします!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい偶然 (かった)
2015-01-07 11:30:07
先日、久しぶりにお会いした「かった」です。

大山祇神社近くでお見かけしてすぐに、ZERO初詣でいらっしゃってるんだと分かりました。
参拝を済ませてリモーネに立ち寄ると、なんと皆さんの自転車が
実は、奥の間から出て来られないかなぁと、心待ちにしてたんですよ。

お会いできて、うれしかったです。
写真にも入れていただき、ありがとうございました。
また皆さんとご一緒できるようになれたらよいなぁ

今年も充実した自転車ライフになりますようお祈りしております。
Unknown (koma)
2015-01-07 15:53:29
かったさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/
リモーネさんでお会いした時は本当にびっくりしましたし、それ以上にうれしかったです!
またかったさんともサイクリングご一緒したいです。
あと飲み会なども良いな~(≧∇≦)
今後もよろしくお願いしますね☆