mahaloな気持ち

お気楽主婦のお気楽な毎日・・・
だけど感謝の気持ちを忘れないでいたいよね。

ワンワンワンの日

2006-11-01 17:34:28 | お気楽
今日は娘達の日だそうです。
11月1日=ワンワンワン。
なんか・・・ベタ

そうそう、ベタって言えばねー。
最近、息子Soはアタシがベタなことを言うと「加齢臭が漂ってきた」って言うのよっ
マジでムカツクっ


んで、
昨日はハロウィン。
ハロウィンだって気がついたのはもうお夕飯の準備をしてるときだったのよ
『パンプキンパイ』なんて作ってる時間なんてあ~りゃしない
・・・ってさ、時間があっても作ってなんかいないんだろうけど・・・
冷蔵庫にかぼちゃが半分入っていたから『かぼちゃの煮物』にしてみました
ま、日本人だしさーこれでいいわけよ
ル・クルーゼで作るとほこほこ~にできちゃうしさ。

もう何年前になるんだろう・・・
南の島でハロウィンパーティしたなぁ~
サンクスギビングのパーティも楽しかったし。
クリスマスまでのホリディシーズン、南の島は賑わってるんだろうな。
いつかまたホリディシーズンをあの島で過ごせたらいいなぁ。

mahalo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ~! (かなぶん)
2006-11-03 09:31:13
いやぁ~、南の島のハロウィンパーティ、懐かしいね。何年前とか数えたくないけど。(爆)
うちも一応、かぼちゃサラダ作ったよ。(笑)

それにしても「加齢臭」・・・・Soくん、なんてこと言うの!!(怒)おばさんも気になるじゃん!!
だよね~~。 (バズコ)
2006-11-03 18:20:44
かなぶんもそうだよね~~。
でもさー、一緒になったことないねぇ@南の島
いつかおじーちゃん&おばーちゃんになって、ワンコ達との暮らしも終わりにしていたら一緒に行こっかー


かぼちゃサラダもいいね~~
うちの男子は『芋・栗・南瓜』が得意じゃないから、工夫&ウマウマが必要なのよね
ったく手が焼けるわ


mahalo