私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/11 フラメンコを観に

2016-12-13 | フラ
昼間は古巣ハラウのショーを観にみなとみらいへ。
とても綺麗なステージでした。
私達も頑張らなくちゃと思いました(^O^)/

その後川崎へ移動し、大好きな友人のフラメンコ発表会です♡
煌びやかな衣装や、動きのある〜ダンス、、そして素敵な笑顔😙
本当素敵なショーでした!
また終わった跡、大好きな皆と打ち上げ♡最高でしたね〜(^-^)
また来年楽しみにです♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/10 2日遅れのケーキ | トップ | 12/13 久しぶりのレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事