私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/23早朝の蓮

2017-07-26 | 日常
今年も三渓園に蓮を観に行きました😊

8月の最初の週まで、土日祝は朝6時から開演しています。
それは今見頃の蓮の花鑑賞のため。

今回は母を誘って行きました。
母も私も早起きは得意。
6時ぴったりに三渓園に到着🚗

素晴らしい蓮の花を鑑賞しました。
大きな緑の葉っぱにピンク色の上品な蓮の花。
とっても美しい💖💖💖

せっかく来たのだから園内を散策もしました😊










その後は本牧に最近出来たハワイアンダイニング La Ohanaへ。
朝から行列です。
外観も内装も素敵💖
店内はハワイアンミュージックも流れていて朝から癒された〜
モーニングも美味しかった
朝からお腹一杯になってしまった〜😊💕💕💕













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22合同レッスン〜防災フラ... | トップ | 〜〜お知らせ〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事