私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/5湘南フラガールコンテスト

2017-05-15 | フラ
今年も大好きなY先生ハラウがエントリーしているので応援に行きました📣

ソロの部、グループの部、どちらも素敵に踊られていました。

本当素直で可愛い子供達。

残念ながら入賞には至りませんでしたが、この数ヶ月頑張って沢山練習したことでしょう!

そして沢山勉強もしたことでしょう!

この頑張りは絶対次に繋がります!

未来あるケイキちゃん達、これからも頑張ってね💪

さぁ、うちのケイキちゃんも、負けないよう更にもっともっと頑張るよ💪😊💕💕💕





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4ライブへ | トップ | 5/7京急ハワイポリネシアフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。