私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/8 ママクラスレッスン

2016-12-13 | フラ
今日昼間は丘の上の見晴らし良い会館でのレッスン!

なんと今日は富士山がよく見えました。

それだけでテンションupです。

富士山見えるだけで、何か良い事が起こりそうで気分も上がります(*^_^*)

和気あいあいと楽しいレッスンでした(*^_^*)



そしてレッスン後は大好きなお店でランチ😘
デザートの写真しかありませんが。
ここは全てが美味しいし、シェフも良い方だし、毎日通いたい店ですね〜(^-^)



次はいつ行こうかな〜(^-^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/4とつかお結び広場 | トップ | 12/10 2日遅れのケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。