私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/31ローズガーデンからのウォーキング

2017-06-09 | 日常
少し曇り空☁️

だけど、妹と母を連れ出し港の見える丘公園ローズガーデンへ🌹

満開からは少したっていましたが、見事な薔薇とお花たち🌼

久々に癒されました💕
心豊かになったというか…
やはり美しい物を見ることは良いことですねー😊

最近引きこもり気味な母を歩かせました。
ただ歩くよりは美しい物見たり、綺麗な景色見たりと何かあった方がいい🎵

そしてそのまま歩いて、よくランチに行くイタリアンのお店へ。
一度連れて行きたかったし…😊💖
美味しいと食べてくれましたが、後半はお腹がいっぱいで食べられないと…
あー、残念…。
妹と私で平らげましたがね…(笑)

母にとって、刺激的な、そしてたのしい一日になってくれたかなぁ😊

そう思ってくれたらこの企画も大成功だ‼️






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/29鎌倉13佛巡り | トップ | 6/4サッカー観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事