私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/29お墓参り〜ランチ

2017-06-30 | 日常
一昨日、父の誕生日と月命日。

母、妹とお墓参りへ。

お墓は海が側の高台の素敵な場所。
ちょっと遠いけど、車だとすぐです。

色んな話しを3人で父の前で。
きっと聞いて笑ってるよねー?(笑)

そして3人でランチをしに、佐島のマリン&ファームへ。
ここは大好き❤
景色が本当素敵💖
お料理も美味しい😊💕💕💕

元気をなくしていた母も少しは元気になったかな😊🎵


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/27横浜モアーズビアガーデ... | トップ | 7/1綱島カルチャーレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。