屋久島旅行記

屋久島に恋しました・・・。

7,700円

2006-08-03 | 番外編
8月1日より、JALとANAで全国一律7,700円チケットが売りに出されています。

正直、電車の宙吊り広告で見たときは真剣に迷いましたよ。

7,700円で屋久島に行ける・・・!!!!ってことで。

しかし、諸々の都合があって、どうしても10月1日~5日の間は仕事に出なければならず諦めていました。

それでも未練たらしく、本日JALとANAの空席照会ページを覗いてみたら。

あっさりと鹿児島行きは売り切れてました・・・。

JAL→http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html

ANA→https://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/bx/bargen.html


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます (quappua)
2006-08-04 22:08:19
こんにちは、以前僕のブログにコメントいただきまして

ありがとうございました。



いよいよ憧れだった屋久島に来週、4泊5日の予定で行ってきます。

今回の旅では、白谷雲水峡と縄文杉トレッキング、ヤクスギランドと主要なところを回ってくるつもりです。

あまり情報収集が進んでいないのですが、何かアドバイスみたいなものがありましたらよろしくお願いします。
以前 (山ガラス)
2006-08-05 04:09:40
TB&コメントいただいた山ガラスです。

やっと、全部読ませていただきました。



とても美しい日本語で表現されていて、身体全体で屋久島を思い出すことができました。

そして、僕にとって未知のダイビング。



屋久島って海あり山あり自然がとっても豊かですね。

今度、屋久島に行くチャンスがあったら、ぜひともダイビングにも挑戦してみたいなって思いました☆



また、屋久島に行ったら是非記事にしてくださいね♪

では。
quappuaさんへ (ayako)
2006-08-06 13:56:54
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!

いよいよですね☆

お盆の時期に当たるのでしょうか?

多分・・・混んでる気が・・・



私は殆ど、現地の人のお世話になりながら屋久島との付き合い方を覚えて行ったようなものなので、もしエコツアーなどご利用になるのでしたら、スタッフの方に島での過ごし方を色々聞いてみてください1

宿の方からも情報収集してみても良いですね☆

私のブログのブックマークに入ってるサイトの「屋久島リアルウェーブ」と「屋久島Site太陽キラキラ」はざっと見ておくことをオススメします

また何かありましたらいつでもご質問どうぞ!

また、初めての屋久島旅行の感想もお待ちしてます

山ガラスさんへ (ayako)
2006-08-06 14:02:24
コメント&ご訪問どうもありがとうございます!

山ガラスさんとは逆に私は登山未経験なんですよ・・・。

体力がないので、ほぼ諦めていますが、山ガラスさんのブログを読ませていただいて、道中がとても美しいので、ごくごくかる~い登山位なら一度やってみたいなぁと思いました



屋久島のダイビングはオススメですよ!

もし挑戦するなら、是非ともYMSのご利用を!

テクニシャンなインストラクターがお待ちしてます!



ちなみに私は11月にまた屋久島に行きたいなぁと思ってます
ご参加依頼です (かごしまかわら版 管理者)
2006-11-28 21:59:43
[フードゲッター]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[鹿児島のグルメ・観光情報館]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/kagoshima-food

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=a2Fnb3NoaW1hLWZvb2Q=&e=a2Fnb3NoaW1hLWZvb2Q5NDE5&i=MTI0MzQ=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:49:11
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/XkYj3JkX.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:39:59
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/y92EZsIU.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:56:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IfpNBR0U.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:13:28
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/p4q1fgck.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:02:35
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ccUjh7Ba