ともっちブログ

こ...更新頻度が...

ノルウェージャンジョイ

2017年07月17日 18時21分44秒 | 日記(不定期)


1週間も前の話ですが、またまたポートターミナル行ってきました。
この日はノルウェージャンジョイという船が来てました。
300m以上もあるそうです。色々な大型クルーズ船を見たけどとくにデカい。高さもありますからね。
しかも凄い派手ですねー。


船の上にはウォータースライダーのようなものもありますね。
ていうかこのウォータースライダー、船からはみ出てる?ようにも見えるんですが...真下見たら海の上とかだったり...?
中々スリルありそうですな(笑
でもこの時は誰も使ってませんでした。船が動いてる時しか使えないのでしょうか。

という感じでした。
ちなみにこの日入港が遅れた影響で、本来なら18時出港のところを19時50分に変更されました。

というか気づいたらもう7月中旬ですね...。
小中学生はもう夏休みですかね。
恐らくですが、近々またどこかに行こうかなと思ってます。
最近ほんとどこにも行けてないので...。
また計画立てて日帰りでプチ旅にでも行きましょうかね。
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素人が作る -簡単親子丼- | トップ | ドクターイエロー(3回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む