ともっちブログ

こ...更新頻度が...

ダイヤモンドプリンセス 2回目

2017年06月30日 17時59分28秒 | 日記(不定期)


今日もポートターミナルでダイヤモンドプリンセスを撮りに行きました。
もう1回くらいは見ておきたいなーって話してましたしねー。
入港予定によると、これ逃すと今年はもう来ないらしいので絶対に見に行かないと...。
出発前のドジョウくん。


昨日の夜から天気悪かったんですけど、昼から段々空が明るくなり、自分がポートターミナルに着いたときには青空も見えてました。
ネットで天気調べたら雨マーク付いてるし降水確率も高かったのに...はずれてるやないか。
まあとにかく晴れてくれてよかったです。


上手く撮れたんじゃないかな。
悔いが残らないように撮りまくりました(笑
いつかこんな豪華客船に乗ってみたいものですね。ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Part.6 | トップ | コスタ・フォーチュナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(不定期)」カテゴリの最新記事