ともっちブログ

こ...更新頻度が...

ストロベリームーン(?)

2017年06月09日 22時18分43秒 | 日記(不定期)


今日はストロベリームーンというのが見れるらしいので撮ってみました(トリミングした)。
普通の月より赤みがかった色をしているのがストロベリームーンというらしい、今日初めて知った。
で撮ってみたんですけど、普段と大して変わらないような...。
でも色はさておき月自体くっきりと見えて綺麗だったからよかったかな。


それと今日は海行って肌焼いてました。
風が凄く強かったですけど(海だからそりゃそうか)、天気も良くて気持ちよかったです(ブンブンうるさいハエさえいなければ最高だった...)
時間の問題&ハエが邪魔で落ち着けなくて表しか焼けなかったんですけど、まあ結果日焼けできたので良しとしましょう、うん。
てかサンオイル塗ったから綺麗な小麦色に焼けると思ってたのに量が足りなかったのか、家に帰って鏡見てみたら真っ赤でした...。
次から増やさねば...。
あと、人のこと言えないですけど肌焼く方は紫外線の浴びすぎに気をつけましょう。
ではまた~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンドプリンセス | トップ | 少し撮り鉄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(不定期)」カテゴリの最新記事