偶然という名の必然

普段の出来事を書いていきます

お久しぶりですね

2017年05月14日 23時30分51秒 | 日記(不定期)

「とりあえず明日からはその溜まったネタをどんどん書いていこうと思います」
あれからどれだけ経過したことか・・・


お久しぶりです
更新してない間とくに忙しかったわけでもないのにずっとすっぽかしてました・・・
ちょくちょく出かけたり、毎日のようにプロ野球観てる感じの生活ですかねー
そしたらいつの間にか5月になってました・・・

てことで今日は母の日、カーネーションと母の大好きなポテトチップスをプレゼントしました


でも渡したのは昨日なんです
当日だとプレゼント買いに行ったんだなと確実に思われてしまうので、前日買ってその日のうちに渡しました
別に昨日買っといて今日渡してもよかったんですけどね、ちょっと驚かせたいなと思ったわけです(サプライズ的な・・・笑)
いつもありがとう母さん!

で、問題なのがこのブログの更新頻度ですよ
ただ近々デジタル一眼を買おうかなと予定してるんです
となるとカメラ持ってあちこち出かけたりする機会も増えると思うので、更新頻度も上がってくるんじゃないかなと
それまでは適当に記事書けたらいいなと

ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 part5 | トップ | 日記 part6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む