Origin Ship ~綱迷号~

色々なオリジナル作品を創作していまして、主にポケモンです。自由過ぎて永遠の厨二(どーん)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天地

2016年06月01日 00時00分00秒 | オリポケ
大地と空って響きの格好良さよ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ダネダ

2016年05月15日 23時11分37秒 | ゲーム談
サン・ムーンの新着情報についての、ただの雑談。ただのだ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

サン派

2016年04月21日 23時31分51秒 | お知らせ
迷ってたら周りの人がみな、『ムーンがいい』とばかり。そうするとサンが欲しくなる自分。今のところはね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

あなたはどっち派

2016年03月24日 16時25分48秒 | オリポケ
サンとムーンがあるならば、マイナーチェンジはなんだろう?メ、メテオ・・・とか(震え声) . . . 本文を読む
コメント (2)

ポケクエSS:2話

2016年03月01日 23時07分04秒 | ポケクエ
武器かと思ったら筆だった。筆かと思ったら武器だった。 . . . 本文を読む
コメント

むしとり

2016年02月23日 21時16分41秒 | オリポケ
去年の夏に飼ってたカマキリの卵が孵化するまであと少し・・・ . . . 本文を読む
コメント (5)

オニは外

2016年02月03日 22時02分27秒 | オリポケ
いや、外に追い出したら外に出られへんやん。倒せよ。みたいな事をある番組で言ってましたね。 . . . 本文を読む
コメント (3)

3DS満身創痍

2016年01月26日 21時37分29秒 | オリポケ
限定版、2DS青を予約できました。カメー。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ポケクエSS:1話

2016年01月14日 21時53分25秒 | ポケクエ
どんな強い奴でも、埋まる時は埋まる。 . . . 本文を読む
コメント (3)

猿と申す

2016年01月07日 20時17分07秒 | お知らせ
猿と犬は仲悪いから、間に鶏が入って仲裁しているそうだ。 . . . 本文を読む
コメント (2)