バァバのひとり言

還暦過ぎたバァバのボケ防止に、思いついた事や趣味など気ままにつぶやいてみたいと思います。




テレビショッピングの誘惑に負けないように・・・・

2016年10月16日 | 着物リメイク
30分以内に・・・・
あ~~~~まただまされそう。
スレンダートーン
巻くだけで腹筋。
ホントか????
あの杉村太蔵も二週間でポッコリお腹がスッキリ。
ほしい。
でも・・・・30分以内という言葉に何度も騙されてきた。

騙されたとは言えども、毎日続けていれば今頃私もナイスバディ????
とにかく継続は力なり。
それができない私に問題ありなんだけど・・・


飾り物になってる運動器具がいくつもある。
テレビを見ながら30分位の運動はあっと言う間に過ぎるだろうという甘い考えで、
30分以内に申し込めば・・・・という誘惑に負けて買ってしまった。

それをみんな並べてカーブスでも始めようか・・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯リメイク | トップ | 帯リメイク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
magurin60さんへ (くりまんじゅう)
2016-10-18 17:18:18
分かります 分かりますその気持ち 私も何度も同じことを
してきました。わが家の居間は 今や私の健康器具で
埋め尽くされ 使われないままに ほこりをかぶっています。
そう 30分以内というフレーズに ついつい乗るのよね。
くりまんじゅうさんへ (magurin60)
2016-10-18 20:01:41
今電話しなければ損すると思ってしまう自分が恐ろしいです。
真剣に使えばいいのに、何をやっても長続きしないので宝の持ち腐れになってしまいます。
テレビショッピングはこれからは見るだけにしようと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。