ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

骨折生活38日目

2016年12月12日 | 日記






うわー、ちょっきり。


いつもは100万コイン貯めたら
ダーッと使っていましたが
今回は200万コインまで貯める事にしました。
(どーでもいいネ・笑)







本日のおかず

油淋鶏
ふわふわ豆腐の和風あんかけ
大根とひき肉の炒め物
コーンとほうれん草のサラダ
サツマイモの煮物
お漬物

熱量411㎉
塩分3.8g








今週のラジオ『どんなもんヤ!』は
KinKiさん二人で登場。


ちょっと驚いたのが
えっ!?
その年齢でもう白髪?
(すばる君含め)

早くない?

そんなもん?

ワタシは48歳くらいで
初めて白髪を染めました。
(どーでもいいネ)

ちょっとビックリしますたわ。



そして『とんでもねぇです』で大笑い。




想像してまた大笑い






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 骨折生活37日目 | トップ | 骨折生活39日目 »
最近の画像もっと見る