ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

段ボール

2017年06月14日 | 日記







本日のお弁当







           




最近、勝手口のスリッパが移動してたり
ボロボロになっていくな~っと思っていたら
やっぱりこの子達の仕業でした


のんびり屋さんはまだ上には上がれないのかな?
ジーッと見てました。


スリッパに夢中の2匹

この後、のんびり屋さんはテクテク。
そして洗い場の所に小さな動く物を発見!

少しずつ近寄り獲物を狙う態勢に。

でも小さな虫はホースの下に潜り込むと・・・

アレ? っと小首をかしげ
不思議そうに見つめてました。


ほらほら、ホースの下!下!

っと心の中で教えましたが(←笑)
それ以上、探す事はせず諦めたのんびり屋さん。

おおーい!諦めるんかーい!



そういえば・・・猫って箱が好きなんですよね?

それじゃあ、箱を置いてみるか。




時々覗いてみるものの
誰もいなーい


そして夕方・・・

子猫が外に出ていました。

が・・・

なんだなんだ!?
っと箱に興味?はあるものの、
遠くでジーッと見てるだけ。

近づいてくれませんでした。

さて、子猫達は段ボールに入ってくれるでしょうか?



 


タケルさんは研修の為に
夜の便で東京に出発しました。





研修は二日間ですが
その後もう1泊してTDSに行くそうです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 猫まっしぐら | トップ | 段ボールのその後 »
最近の画像もっと見る