ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

骨折生活23日目『木下大サーカス』

2016年11月27日 | 日記





今日は雨ですがお出掛け。




爛々ランチはお寿司

牛タン




お腹を満たした後はこちらへ



バンビさんのお姉さんにご招待頂き
木下大サーカスへ行ってきました。


ロイヤルブルーのめっちゃイイお席
真正面で大変見やすいお席でした。

サーカスは何年ぶり?

前回は子供達が小学生低学年だったよーな。
(熊と一緒に写真を撮った。
今回はぞうさんでしたよ)


会場内に入ると懐かしい雰囲気ワクワク


スリル満点






小技から大技まで
手に汗握るパフォーマンスの連続。




ヒーッ、ビビるぜっ。



あ、リボンを使った技は
バンビさんと座長を思い出しながら見ていました。

こうやって素晴らしいプロの方の演技を見ていると
座長ってばやっぱり凄いんだな・・・となる。

しかもあの神々しさは
やっぱり座長ならではだな・・・っとなる


目玉のホワイトライオン、
雌ライオンの方は
でっかい猫にしか見えん(@@)

猫じゃらしで遊ばれてる(@▽@)

しかも寝起きですか?
ってくらい、面倒臭さ全開で
しかたないな~な表情が
これまた可愛く、笑いを誘っていました。

アレは演技なのか?
とさえ思いましたがな。

まぁ、外は雨だからね~

そりゃ面倒くさいよねー





50代の男女4人、
大いにサーカスを楽しみました。




Mっ子姉ちゃん、





あ、そうそう。
バンビさん、メガネを忘れて・・・

顔チェックが出来ず残念でした

双眼鏡持って行けばよかったねーっ(←チガウチガウ)






最新の画像もっと見る