ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

エアコン始めました

2017年06月29日 | 日記





午後から晴れた・・・と思ったら
物凄く蒸し暑い!

蝉も一斉に鳴き始めましたがな。





まだ梅雨明けじゃないよー


昼間は平気でしたが
夜はエアコンをつけました。

今年初でございます。




 ちりちり~ん


プチ模様替えをしました。

21年間飾っていた
観葉植物の造花がくたびれてきたのでチェンジ。

ずっと観葉植物の造花を探していたのですが
長さ大きさ、ちょうど良い物がなく
今回はお花の造花にしました。



こちらも夏らしく白の網の敷き物を。

涼やかになった(たぶん)





ちりんちり~ん



剛っさんが突発性難聴!?
歌番組に長瀬君とコラボ!?
(↑すべてバンビさん情報

ゆーちゅーぶサンで映像を見ました。

剛っさん、ちゃんと治療して
早く良くなる
といいなぁ。


しかし・・・20周年のイベントが
こんなにあるなんて想定外でしたわ

盆と正月がいっぺんに来たような・・・
(↑例えが昭和的


せっかく盛り上がっている20周年、
やっぱり剛っさんが居ないのは寂しいなりね~

剛っさんの復活、待ってますよ~。


そしてKinKiさんのライブブルレイは
初回盤を








本日の夕食







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 厚焼きパンケーキ | トップ | 万遍なく育つFT3 »
最近の画像もっと見る