ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『僕のヤバイ妻』

2016年10月13日 | 日記







本日のお弁当





夕方の再放送枠で
『僕のヤバイ妻』が放送されてます。

面白い ハマってます。

これ、結末どーなるの?




この時間帯(フジの火曜9時)のドラマは
宮崎では放送されないので
面白い?評判が良い?ドラマだけ
たまーに遅れて放送してくれます。

出来れば菜々緒ちゃんが出ていた怖いやつ、
アレも放送してくれないかなー。


が、しかーし!

今期のドラマからこの時間帯の
フジドラマが放送されるようになり
『レディ・ダ・ヴィンチの診断』が見られる事に。

ほっほー。


さて、秋ドラマが続々と始まりましたが
今期のドラマは色々と面白そう





本日の夕食

豚肉は醤油麹に漬け込んで。
下味が付いているのでソース要らず。
お肉も柔らかくなりまする。


今日は時間がなかったので
揚げる時にはちょいと手抜きで
マヨネーズぬりぬりからの直接パン粉。

醤油麹&マヨなので
焦げやすいから要注意。


揚げ物としては楽チンなんですが
でも、やっぱりフライはちゃんと、
小麦粉→卵→パン粉が美味しいよね。

まぁ、それは当たり前か。

時短手抜きの方が美味しいんだったら
有名料理人の方もそうするか



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヴィランズからの挑戦状 | トップ | 牛スネ肉 »
最近の画像もっと見る