ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

トマトジュース

2017年11月14日 | 日記





最近ハマって飲んでいるトマトジュース。

いろんな種類があるので
ただいま試している途中です

塩分摂りたくないので
食塩無添加で。

まぁ、さほど差はないけど
甘さには違いがあるよーな、ないよーな。



でも左側のリコピンリッチ

これだけはお値段高いだけあって
めっちゃドロンドロン、濃厚。
甘いと言うより少しえぐみもありますな。

ちょっと飲みにくいけど
なんか、さすがです!って感じ。


パパリンのコレステロール値が気になるので
右側のトマトジュースにも注目。

でもトマトジュースだったら
どれも効果があるのかな?


そのうち好みが決まるかもしれないので
じゅんぐりじゅんぐり、飲んで行こうかな。


ヤマトさんにも送ってあげましょう。
ってか、ポチリましょう。



そしてただいま青汁も検討中。

年取ると健康食品に目が行くですねー






本日の夕食






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 桜島の噴火 | トップ | ザクザクソフト »
最近の画像もっと見る