ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

胸熱のSMGO

2017年07月14日 | 日記







キッズステーションで放送されている
『あらいぐまラスカル』を毎日録画していたのですが
本日、2度目の失敗。

失敗と言うより、前回同様
ディーガちゃんがご機嫌ナナメになり

2分で録画が終わってた。





ヤバイヤバイ・・・

やっぱりディーガちゃん、ヤバい?




やっぱりラスカル可愛い


可愛くてたまらん



でも・・・ラスカルがニャッって可愛く鳴く時

「あ~、この声は 『オラ、悟空』 なんだー」

って頭に浮かぶと・・・ちょっとゲンナリする(←ドイヒー)

だって、ギャップが(笑)


ラスカルもビデオテープに保存していたのですが
画質も悪かったのでDVDにはおとしませんでした。


でもやっぱり手元に置いておきたいので
また今度、どこかで再放送したら録画して
ブルレイに保存しようと心に決めました(マル)




      



『海賊のお宝探し』 第二弾が始まったのでさっそく!

おまけカードの
「毛をはねたツムでタイムボム4個」

これにはかなり手こずりました。

いろんなツムで試しましたが最終的には
サプライズエルサを使ってやりました(スキル5)

3個までは結構いけるのですが
4個はなかなか


あと1個! あと1個!

っと何度も悔しい結果に。

『5→4』 を毎回使ったので
コインはどんどん減るし


何十回やった事でしょう・・・

終わった後の安堵感ったら(笑)


久しぶりに手強いミッションでございました。


無事に金のピンズ、頂きました。










光ちゃんのSMGOが更新されました。


ほんと、こういう人だよね

茶目っ気たっぷりの文章に
さりげない優しさ気遣い・・・

読んでて胸熱でした





ほんと、楽しんで
みんなで素敵なパーティにしてください
(そしてブルレイ出してください






最新の画像もっと見る