ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

万遍なく育つFT3

2017年06月30日 | メダルゲーム






本日のお弁当





今日はパパリン飲み会。


って事で・・・






何して遊ぼうかな~

あらっ、ラッキーボールが放置。



とりあえず落とそかの~


そしたらすぐに・・・



わーい\(^o^)/

このマリンタイムでラッキーボール落とせる~


っと喜んだのも束の間・・・


1回で終わったとデス。


そんな上手くはいかんわな。







ラッキーボールからのJPCは100枚でした。



次はFT3へ~


確変もぼちぼち、
超確変はだいたい4連チャンまで続き
落ちもそこそこ良いでございます。

ゴールボーナスも・・・









何十回とゴールボーナスをやりましたが
そこそこ良かったでございます。

なので大きな当たりはなくても
メダルの持ちが良かった。

しかーし・・・
4時間やってもJPCには1度も行けず・・・

ほーら

万遍なく育つ。







オーブの落ち方に規則性がないので
ココでレジェンドモードをやったら
かなり楽しいんじゃないかな~

女神さま、カモーン!

っと思っていたけど
まぁ、そんなに簡単には来てくれまへんわな。





さて・・・この後も万遍なく育ち・・・

5個



5個

青は撮り損ねたけど同じような感じ。


とりあえず全部崩すまでは頑張る!


そしてようやく全部崩せ・・・たと思ったら
この後、スナイパーで3回立て続けにJPCに行けました。

なんじゃそらーーーーーっっっ。







大きな当たりはなかったけど
6時間遊んで マイナス1200枚だけでしたし
ストレスなく楽しめたので






今日は時間無制限で遊べたし
なかなか良い台だったので
まだFT3で遊びたかったのですが

とにかく・・・





場所によっては冷房の効きが・・・

足がカチンコチン。
冷たくなりすぎてる。


早く解凍しなくては・・・


 外に出るとホッとしました。

車もエアコンつけずに。

じわ~っ(←解凍中)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エアコン始めました | トップ | 映画『パイレーツオブカリビ... »
最近の画像もっと見る