ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

段ボールのその後

2017年06月15日 | 日記






今日からパパリン





パパリンは





タケルさんは






ワタシは








さて、昨日置いた段ボールは
どーなったでしょうか?

さっそく覗いてみました。

あっ!!!



ひっくり返ってる!

って事は・・・


ぶふふふふ



すぐに段ボールを元に戻しておきました。

その後・・・

子猫が出てきましたよ~



少しずつ段ボールに近づいていき・・・クンクン



おっ!!!

キミ、足長いね(@@)


そして・・・


ちんまり



キターッ!




にゃんこ、段ボールに入りましたー!
(すぐに家族ラインに写真を送る・笑)


その後・・・


他の子も寄ってきて・・・



いろんなチョッカイが始まり~




三人で話し合い(←チガウ)



ふて腐れた一匹は蓋の下に潜り込む。

2匹一緒に入れると思うんだけどな~


最終的にはこんな感じ(笑)

やっぱり、ニャンコは箱が好きなんですな





午後からはバンビさんと遊びに行きました。

夏のブレスレットを探し~
ショッピングを楽しみ~

休憩



気が付けばもう18時。

ホント、しゃべって笑ってると
あっちゅう間ですな。

その後は我が家に戻り、またしゃべる(笑)

初めてパエリアを頼んでみました。

おおー、ちゃんとしてたよ~


こちらはクーポンで頂きました。




今日もジャニーズ話で盛り上がりました

バンビさんは23時過ぎに撤収。





寝る前(25時過ぎ)
そぉ~っと外を覗いたら・・・

段ボールに2匹入って寝てました!

可愛い~


あ、もしかしたら
朝晩はかなりヒンヤリするので
小石の地べたよりも
段ボールに入って
二匹寄り添って寝る方が暖かいのかな?

ッテ事は、倉庫下には・・・
母猫と子猫が一匹。

今日は独り占めですな


しかし、あの母猫がよく許したな~
子猫だけを外で寝させるなんて。

やっぱり夜だからでしょうかね?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 段ボール | トップ | スピンフィーバーBJP10... »
最近の画像もっと見る