ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ツムツムイベントFANTASMIC!

2017年04月03日 | 日記





土曜日から始まったツムツムのイベント。

今回もヴィランズ達と戦っております。

土曜日は一日映画鑑賞だったので
進める事は出来ませんでしたが
昨日からコツコツと・・・


今回のイベントはレベルをクリアしても
引き続き遊べるのが嬉しい。

そしてバトルサポートのお得感。
基本はパパリンのサポート。
(パパリンはワタシのサポート)

ガチャも何度も出てくれるので
とにもかくにもサポートでガチャポイント貯めまくります。

ただいま5回ほどガチャやりましたけども
これって・・・中身は変わらないんですね(しょぼん)

せめて5回クリアしたら
中身がグレードアップするとかねぇ・・・

そうすると遣り甲斐もあるのですが。

後、15回、ピッっと回すのメンドクサイ

まとめてボタンがあると良かったなー。




本日の夕食



最新の画像もっと見る