ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お買い物

2011年12月06日 | 日記

日中は19度まで上がるので暖かいと言うか暑いです。
お布団を干す為にベランダに出て作業していると汗が出るほど。
寝る時も羽毛布団一枚でいいし・・・(毛布いらず)

今週末から寒くなると言ってましたなー。
寒いのはイヤじゃー (鶴姫じゃー ←古っ)

本日のお弁当

今週はパパリンの分も。
久しぶりに2個作りました。



本日の夕食

独り暮らしだと大根おろしなんて食べないだろうから
パパリンに大根おろしをたっぷりンこ。














今日はたっぷりンこ、まとめ買いの日。
昨日はお肉やお魚が特売で
今日は野菜が特売でありんす~。

どっちゃり買っただす。

みかん(右上)1袋100円だす。
他のお野菜&きのこ類も88円~100円だす。

1軒目のスーパーで人参ちゃんを買ったのですが
2軒目のスーパーでこんなお値段の人参ちゃんを発見。

素通りできませんでしたがな(爆)


さっ、パパリンに野菜をどっちゃりンこ食べさせようっと。











無事にバンビさんから黒バラを受け取ってきました。
さっそくパソコンで・・・
(我が家のディーガちゃんはまだご機嫌ナナメでDVD受け入れ拒否中)


ふっふっふ・・・ブサイクだー

今週は光ちゃん、たくさんしゃべっていました。

ちゃんと身を乗り出してみんなの話をニコニコ聞く姿も可愛かったし
番組の為に頑張っておりましたにゃ。

ふはは、光一さん、名言製造機だって






最新の画像もっと見る