ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ラスカル

2017年08月09日 | 日記


(今日も忙しい天気でした)




キッズステーションで放送されている
『あらいぐまラスカル』

今日も泣いた~

一生懸命にカギを開けようとするラスカル



脱獄(←チガウ)


どこに行くのか?
何をするのか?
っとハラハラ心配すると・・・

なんと!
一目散にスターリングの寝室へ。



ココ、何回観ても泣ける~


満月になったらお別れ・・・

お父さんとも別れ、友達とも別れ
そしてラスカルとも別れ・・・

どーしてどーしてどーしてー
スターリングの幸せな時間が続かない
あんなにあんなに楽しい日々だったのに。

辛いわ~

スターリングは清々しいほど成長して
ちゃんと前を向いているんですけど
おばちゃんはなんか切なくて号泣。
(そういえば中学生の時は
こんな事思いもしなかったな)


明日はいよいよ最終回。

あー、明日も号泣やわ。


やっぱりラスカルは一二を争う
大好きなアニメなので
(セリフを丸暗記するほど見たアニメ)
今度放送があったらブルレイにダビングしましょ。





本日の夕食










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏ドラマ | トップ | ビーフカリー »
最近の画像もっと見る