なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

入院に〜

2017-05-24 21:49:38 | 困ったこと
19日(金)グループホームに体験入居中の義母がトイレに行ったときに出血がみられたと連絡があり....
22日(月)の夕方病院へ連れて行く予定にしていたのですが月曜日の朝....ホームからの連絡で出血がひどくなっているので
なるべく早く病院に行った方がいいのでは?とのことで慌てて用意し飛んで行きました〜
すぐに妹も駆けつけてくれ2人で対応!
そこでの診察後大きな病院で診てもらった方がいいとの事ですぐにS病院へ。
いろいろ検査をうけたりで時間だけが経って行く中、私はボランティアの日だったので(自分しかその日の内容をわかって
いなかったので代わってもらうことができず)妹に頼んでボランティアへ。。。。
ラインに入院になったとの連絡が入っていたので終ってからすぐまた病院へ
今度は妹が私と交代で仕事に行きました〜
その後看護師さんにいろいろお話しを伺い『今晩ご家族に付き添いをお願いしたい』と言われ。。。。えらいこっちゃ〜
じゃ私付き添います。てなことで一度家に戻りお泊りの用意〜
22日の夜は一晩付き添い、トイレの介助、点滴見守り。。。。。結局眠ることができず。。。。

次の日はグループホームの契約の日でフラフラで目もトロントロンで契約終了〜
その日の夜は主人が病院の付き添いに行ってくれたので私はしっかり睡眠とりました。

この先どうなることかと思いきや今日退院のOKが出、いろんな注意点はあるものの無事グループホームに行きました。
心配なことがまだいろいろとあるけどずっと入院になるより良かったかな。。。。


息子たちもいろいろ頑張ってくれて家族一丸となったここ2,3日の出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿