ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

近頃思う事

2017-11-15 09:38:35 | 日記
ニュースでも特集で取り上げていたが
頭ごなしに若い人や女性を怒る、怒鳴り散らす輩が増えてるそうな
クレイマーならどうりが通っててまだ会社の為にもと我慢できるでしょうが
確かに確かに身近で観ていて思う
ストレスとか言って
ぶつけられる方はたまったもんじゃない
団塊の世代の方が多いそうな
いっぱし仕事をこなしてきて過ぎ去った栄光をいつまでも、、
定年で
自分の居場所見つけられず
コンビニやマックやスーパーや注文しても通じないから
態度が悪いとか言葉使いがどうのって怒鳴り散らしてる
スグ食いつく狂犬病か?おばちゃんも要領よすぎの割り込み大声
もっと言葉選んで優しく指導するなり育てられないのか
人のふり見てわがふり直せと
つくずく思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 全国一斉着物の日 無料着付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事