ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

本の片附け整理

2015-11-11 21:39:43 | 日記

イシグロ感謝祭からずっと着物を入れるスペース作るため
私が今まで50年くらい読んできた本1000さつは、くだらなかった
美術関係のや、歴史もの、童話や百科事典などは、土岐市図書館へ寄贈
後炭鉱本屋青春時代に読んだ本、お店の経営者の本いっぱいを三洋堂書店へ店員さんが親切に
買取アップの日にお持ちくださいと教えて頂いたので車トランクいっぱいを運んで行った
さていは、ちょっと時間がかかるからと言われ家に帰った。でんわがあっていってみたら、なんと502円
いつもお店の週刊誌を買うので400円払った、、、、、こんなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県病院 | トップ | 11月23日伊藤一師籍40... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事