ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

イベントの準備

2016-10-13 19:28:43 | 日記
10月に恒例のイシグロ1万人感謝祭
今日はオリリーのデ―ラーさん(男性)が打ちあわせに見えました
29.30日
いつもお手伝い下さるスタッフは着物着用なので
この方もチョット粋に着てもらって宣伝マンを
もちろん写真担当ですが、もう一人は
メイク担当です(女性)いつも長い
ピンヒールで一日立ちっぱなし
ご苦労様だと思いますが
大阪から前日には出向いてるそうで当日は
我々もその前に着物着て準備を進めないとね
28日には搬入を済ませメイク、着付け、撮影スタジオ
セットとブースを分けて
そうあのミナミちゃんマットでお迎えです
七五三、振袖、小紋着付けなどすべてこちらで用意した着物と小物で、
ただ立ってるだけで
着物コスチュームの出来上がり
皆さんお楽しみにねえ
ミナミ美容室
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考え事 | トップ | ランチ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL