日常で突然思い出す事とFX(外国為替証拠金取引)について綴ります。

ふとした事とFX

さてどこで買おうか。

さてどこで買おうか。
まだ購入してない。
昨日115台へダイブ
いまは116台回復、ただまだ下値狙える位置だから要注意。
115台で買いたいものの114台も視野に入れといてもいのかなぁ。
とは思ってたりします。
さすがに113台は・・・ねぇ?
下値試して跳ねたところをつかみ取り、と行きたいものですが、
さてはてどうなることやら。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 2 )
« 買い時はいつよ? 特になし »
 
コメント
 
 
 
ブログ登録のお願い (kabucome)
2007-03-30 17:03:54
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
FXCM (FXCMジャパンなら外国為替FXは手数料無料)
FXCMに関する情報を紹介します。FXCMジャパンの特徴やFXCMジャパンの利点など。
 
 
 
為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得! (為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!)
『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03