いぬこ、時々おとん・・・・そして猫

単身赴任を解消して、犬と猫と自転車を愛するおとんの趣味のブログ

2014夏休み

2014-08-14 20:48:51 | 自転車
今週は夏休みで、しまなみ海道サイクリングに行って来ました。
尾道から私は自転車で、妻は車で今治に向かい宿で落ち合うという最近の定番コースでした。
今回は尾道にできたサイクリングスペースU2から初めて出発しましたが、サイクリストのためのお洒落な素敵なスペースでした♪

夏のしまなみ海道です


みかんのソフトクリームをいただきました

来島海峡大橋はいつ見ても絶景です
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日のおねこ | トップ | 高野山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL