いぬこ、時々おとん・・・・そして猫

単身赴任を解消して、犬と猫と自転車を愛するおとんの趣味のブログ

新しい家族

2017-02-12 19:28:10 | 日記
ブログの更新をサボっている間に、いぬこさんもビックリの新しい家族が増えました。
それは姉妹のお猫。昨年の6月に我が家にやって来ました。
左側が妹のパヴェ。お顔に石畳のような模様があるので、そう名付けました。
右側は姉のルーべ。石畳の自転車レースで有名なパリールーべにちなんで名付けました。

家にやって来た時はこんな感じでしたです


おねこ(ターニャと申します)は親方と呼ばれています。


ルーちゃん、パーちゃんをよろしくお願いいたします。

あと、もうひとつ増えた物があります。
自転車です。

一から自分の思いを詰め込んだ気合いの入った1台です。
安全に自転車ライフを楽しみたいと思います。

また、ぼちぼち更新していきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いぬこさん2回目の命日 | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZURAN)
2017-02-13 21:43:52
いつの間にか、ねこさん3匹!楽しい話題にあふれるおうちですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL