無料電話  悩み相談 ボランティア団体   まごころ会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

養護施設の子供達に会えず寂しい。

2017年06月18日 | ボランティア

今日は私が二足の草鞋を履く「ボランティア団体 夢空」の
月一回の訪問日でした。

私は昨日から子供達に会える事を凄く楽しみにしていました。

しかし、朝に電話が鳴り代表者から「子供達が感染症になったので中止」と
言うのを聞き凄く寂しい気持ちになりました。

私は電話が鳴った時は集合場所に向かう為に外に出てすぐの事でした。

でも病気では仕方がありません。

子供達に早く良くなってほしいと願うばかりです。

寂しいですが子供達の身体の方が大事です。

来月は子供達の笑顔を見れる、そして一緒に楽しみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料電話  悩み相談 ボランティア まごころ会

悩み相談  無料電話
無料電話相談ですから24時間いつでも連絡下さい。
      080-2408-1123

質問等電話で聞きにくい場合は aquablue4338@yahoo.co.jp
にメール下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ボランティア・支援者・協賛社募集しています★
子供支援の為に家に使っていないタオル・石けん・下着・洗剤また
調味料・缶詰類・お米・粉・乾物類などの常温長期保存できる食品を
あげてもいいよとおっしゃる方がいればよろしくお願いします。
子供支援団体や子供食堂に送らせて頂きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味のない児童福祉法改正。  | トップ | ぶれない心。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。