プロミストランド

本が好きです

昨日

2006-08-16 16:47:52 | 雑記
…から、ちとプライベートが充実してしまい、やはーしパソ生活は続きませんでした;;

ああ、でもやっとあたしが今までさまよい続けたものの終着点が見えてきたというか、なんというか。
自分ってなんでこう恋愛感情が冷めてるんだろう?って今まで誰とつきあってても思ってきたところなんだけど、初めて真剣にむきあいたい人ができた。こんなに相手を求めたことって今までなかったと思う。妹ともよくこーいう話をしてきたんだけど、相手を傷つけるような付き合い方はやめろってずっと言われてたんだよね。昨日の昼食べにいったときも、同じような会話して。

でもその後の出来事で、変に冷めてた自分とさよならすることができました。
今日から改めてつきあいたいんだけど、って言ったら相手はどんな顔するだろう。ちょっと楽しみ。笑

ねむねむーん。

2006-08-15 00:24:01 | 雑記
どれだけ寝れば気が済むねー!!!!!

…ってくらい寝ました。
睡眠時間15時間?
ワオ、起きてる時間のほうがすくねーや!爆爆

起きてた時間は無極観てました!
あれぜひ観てみてください、マジメなとこでも死ぬほど笑えます。ストーリー的にはどうってこともないんだけど、おもしろくてたまんないという複雑な映画(笑)。ニコラス・ツェーが美しすぎるよ…!悪役はまりすぎてるよ!!!あとは「SAYURI」とか「ある子供」とか最近じゃ観ましたよー。とりあえず今でてる新作は気になるのはほとんど観たので、クリスチャン・ベール鑑賞に戻りたいと思います!笑。カマンベール!(ぱくり/笑)

2006年上半期の映画

2006-08-13 15:33:21 | 雑記
…は、みなさん的にはどーだったでしょーか。
あたしは、レンタル含めでお気に入りの作品が地味にあったなぁーってかんじです。去年のスターウォーズエピ3のように、これこれ、コレだ!って作品はなかったんだけど比較的おもしろい作品にめぐりあえた気がしますv

で、上半期ベスト3発表。
自分の覚書きのようなものなのでさらーっと流しますね。

1位 Vフォー・ヴェンデッタ
V様と彼の生き様にわなわなしました。

2位 パイレーツ・オブ・カリビアン2
前作ほどはまってないけど、やっぱこのシリーズ大好き!特別!

3位 バルトの楽園
ドイツ人が!ドイツ人と日本人との交流に感動!!オリバーやコスティア観てるだけでも幸せ。笑

こんなかんじ。
もし、ニューワールドがコリンくんいなくてベールオンリーだったりすると、また話は変わってたと思うのですが。笑
役者さんランキングとしては、

1位 クリスチャン・ベール(ニューワールド)
2位 シャーリーズ・セロン(イーオン・フラックス)
3位 オーランド・ブルーム(海賊2)

だったりします。ぶっちゃけ見た目的ランキングだったりします。

下半期はなんとなーくすでに観たい映画がないのでどうなりますかね。X-メンは見届けるぞ、絶対…!!!

5連休!!

2006-08-12 08:34:45 | 雑記
やーんやーん!きたきた休み!!5連休ですよ奥さん!!
GWのように、きっと嵐のように過ぎ去るんでしょうけど今はその幸せをかみしめときます!あっはっはっは。

これからお墓参り行ってきます。あとはダラダラ過ごす予定★レビューもたくさん書きたいし、仲良し管理人サン方とお話もしたい!!

それにしても、8月入って一個目の日記なのねぇ…;もっと書いてた気になってたΣ(・∀・;)