プロミストランド

本が好きです

さてさて。

2015-07-04 00:16:30 | 雑記
横浜サヨナラ勝ち、セリーグ6球団借金もちとなってしまった記念の日。
ベイスターズ、いつの間にか人気球団になっちゃった。
明日、明後日ハマスタ行こうと思ってたのに、1ヶ月前には外野全部埋まってて、行かないことに。
まぁでも雨の不安があるので、遠征だし、私ら的にはよかったのかな。

・・・と書きながら、ふと思い出しました。

昨日結婚記念日じゃん(╹◡╹)
忘れてたっ

去年は1ヶ月経ってから思い出したので、今年はニアミス。
いいじゃない( ・∀・)

旦那は横で疲れ果てて眠ってます。
きっと思い出してないでしょう。

私の勝ちだ(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿