僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

ショック

2017-09-26 16:40:36 | 怖い
旦那の経過も1年間順調に経過し
もう大丈夫と安心しきってました

でも、ふっと診察日でもないのに
受診へ予約した夫!

先生も、この病気は再発しやすいが
1年間何もないから大丈夫ですよと言い
鼻の中を見た途端

えっ!ええっ〜と驚かれました
また再発!

また10月10日入院
11日手術です

切った後にお腹から皮膚移植するそうです

あっさりと、怯えていた日がやってきました
なんか生きる望みをなくしました

刻々と迫る嫌な現実
夫は元気な振りをして
アイパッドゲームに打ち込んでます

この先、どうなるんやろう

私の方がパニックで、どうかなりそう
なるようにしかならんのです

大事な夫を、しっかり支えていきます

コメントを投稿