僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

熊本地震について

2016-12-31 23:18:54 | 日記
今年の地震は怖かったです
自然に悲鳴が出た!

何が起きてるのかわからなかった!

自分宅と隣の瓦がバラバラと雨の様に
降ってきた!

二度目本震は、夜中だった
外に逃げるにも荷物が倒れ
おまけに停電!

靴が見当たらず焦った
その中でもスマホの明るさが
役に立ち助かった

車生活は辛かった
水が出ないのも辛かった

また、こんな出来事が突然起きるのかな〜
来年は、無事にすごせますように、、

今年もあと数分!

早い早い早い

良い年をお迎え下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年を振り返り | トップ | 平成29年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。