僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

オプジーボ4回目施行

2016-12-28 20:01:26 | 日記
夫は、オプジーボ4回目が終わりました
今のところ、副作用は湿疹以外に
何もありません

私より元気です

でも頸部リンパ節が、
かなり腫れてるみたいで
Drは心配されてます

反応性のりんば節かもしれないが
今後も、しっかり検査をしていかないと
いけないと言われました

とりあえず正月は、越せそうだねと
2人で話しながら帰りました

いつ手術と言われることやら、、
来年こそは、良い年を迎えたいものです

神様お願いします
どうか、平和な日が送れますように、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白内障軽度 | トップ | 今年を振り返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。