僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

今年を振り返り

2016-12-31 18:37:11 | 日記
今年は、悪い事、助かったこと
良かったこといろいろ体験しました

ブログ仲間に助けられ
本当にお世話になりました

熊本地震も大変でしたが
屋根と壁と基礎は修理ができました
今は、まだ住まれる我が家に感謝します

夫は大病し昨年は脊髄損傷で入院
今年は、悪性の大病と2年続きで
大変なことになりましたが
今は副作用なく経過してます

来年は、治療しながらも
平行線でいられることを信じ
1日1日を大切に生きたいと思ってます

来年もよろしくお願いします

来年は、仕事を半分に減らし
ボチボチ行きたいです
仕事半分プライベート半分
ゆっくり生活しようと思いますI

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オプジーボ4回目施行 | トップ | 熊本地震について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。