MAYONAKA no ひとこと

最近はDAHONのMu P8 & Dash X20でポタリング
&イラストレーションを頑張って描くぞー!

今回はDASH X20で

2016-12-24 19:34:59 | Weblog

ここの所、タイヤを替えてすっかり重くなったMu P8ばかり乗っていたからか
久しぶりのDASH X20はペダリングが軽い軽い(^^)
先日行ったサイクリングロードを走ってみた



スタート地点からの風景
右から伸びている土手の上がサイクリングロード

今日も風はあるが前回程ではない
案内図を見ると、終点は前回のホームセンター近くだった
そんな訳でかなり短い



途中、新幹線の下を通る
手が届きそうな感じだが
お触り厳禁!



終点の風景
鉄塔ばかりが目立っている



それではメリークリスマス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか落ち着く | トップ | お、ねだん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。