スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

剣先イカ

2016-11-26 05:34:04 | さかな

山口県産 剣先イカ(解凍)2尾 480円

刺身用に皮をむいた剣先イカを短冊に切り、タマネギと一緒に焼き肉のタレで炒めました。
柔らかいイカの食感とタマネギの甘みでご飯がすすみます。(>_<)

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプ | トップ | 本日の水(鉱泉水) »
最近の画像もっと見る

さかな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。