スピンアウトⅡ

どうでもいい話を長々と・・・ 「う~ん・・・相変わらずくだらない」

中古DVD

2017-04-19 22:31:25 | DVD

スヌーピーの感謝祭 監督 ビル・メレンデス/フィル・ローマン

恋するスヌーピー 監督 ビル・メレンデス

スヌーピーの選挙活動 監督 ビル・メレンデス

ヘルタースケルター 監督 蜷川実花

柘榴坂の仇討 監督 若松節朗

 

「恋するスヌーピー」の原題は「A Charlie Brown VALENTiNE」
つまり、バレンタインデーにまつわるお話なんです。
相変わらず弱気なチャーリーとその仲間たちが繰り広げる物語を懐かしく
観ていましたが、よくよく考えるとバレンタインデーって2月ですよねぇ。
みんなお馴染みの服装なんだけど、なんと半袖!! ^^;

ところで、むかしテレビで放送していたとき、チャーリーを谷啓さん、ルーシーを
うつみ宮土理さんが吹き替えしていたと思うんですが、それってDVDとかにはなって
ないのだろうか?(やっぱり、あの声なんだよなぁ~)

ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきました。 | トップ | 海鮮ネギ塩セット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。